ROマッタリ~な日記。
ラグナロクオンラインの日記です~wその日の出来事などネタがあれば更新していきますです☆ いろんな人が見てくれると嬉しいですw(書いてることを全部本気にしないでくださいね?;






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の近状報告。

最近ベル鯖でROしてる意味がわからなくなってきた・・

そして最近はROしてても喧嘩ばかり・・

なんのためにやってるんだろう。

まじで道に迷いそうな自分・・

でもやめる勇気もなくて、相方待っていたいし・・

本当、最近グタグタです。

 前の楽しかった頃に戻りたいな・・






  1. 2006/02/06(月) 18:04:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

友人の結婚式。

結婚式1
遅くなりましたけど、ミス君と心菜さんの結婚式で~す♪

前からミス君にはハヨ結婚してほしいと思っていたので本当に嬉しいです^^

おめでと~♪

二人とも末永く仲良くやっていってくださいねw

(画像が見にくいですけどss失敗したみたいなので多めにみてやってくださいませ;;


結婚式2
そしてこっちがマイマイとレシュの結婚です~

(この二人に関しましてはあとで紹介させてもらいますねw

二人は、この鯖きてから結構付き合い長いよなぁ・・w

いつも仲良くしてくれてありがとね^^w

マイマイへ、嫁さんは大切にねっ(o ̄∇ ̄)=◯)


結婚3
そして集合写真w

実はこの時かなーり機嫌悪かったのは内緒で;;

ぇ?知ってたって?

アハハ・・;;

結婚のお祝いに、心菜さんには矢リンゴを、ミス君にはバグナウを上げました^^

喜んでくれたみたいで良かったですw

そして・・

もう一つの夫婦には・・

マジックアイズ上げちゃいました^^;(自暴自棄になってますorz

まぁ、いいやw(ぇ

4人とも末永くお幸せに~w






  1. 2006/01/30(月) 20:03:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

アサシンに転職~w

転職1

久々の更新です~

サボっていてすみませんでした;;

なんていうか・・色々あったんですよ^^;(色々と・・orz


まぁ、それは置いといて~w(オイw


アサシンに転職できました~^^


協力してくれた人たち本当にありがとう~♪

クローク使えれば満足なのは内緒で・・(ぇ























しぼうんw

おまけ






フッ・・・転職した俺を殺すなんてやるじゃねぇか桃木さんよ・・(笑



  1. 2006/01/26(木) 16:01:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぷち☆らぐ最後の思い出?

集合写真2
いきなり重いタイトルでごめんなさい><

せっかくGvで砦取ったのですが次の日ぷち☆らぐ~絆~を脱退しました;

正直・・

理由は言えませんが、まぁとある人との喧嘩が原因ですもちろんそれだけじゃないのですけど・・・

そして思ったのが


僕は・・



















ROやめたほうがいいのかな?

と思いました。



そのあとみんなにはなにげなく聞こえたかもしれないけど僕は「引退しようかな・・」(実はかなり本気でした)と言ったら

とある人が真剣に怒ってくださって;

自分的には相方も引退らしい?しもう疲れたと思っての発言でしたが、まだ僕のことを真剣に考えてくれる人が1人でもいるんだ・・と思い。

もう少し頑張ってみようかなと思いました。

こんな僕ですが、もう少しみんなと仲良くしててもいいよね?;



あぅ;切ない文章になってしまった;;









  1. 2006/01/18(水) 18:52:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ブログ作成記念ss

集合写真1
ブログ作成した記念にSS撮りました~w

ホントは流れでこうなっただけですが(笑

プロ南の友達です~☆

とても個性的な人たちばかりで一緒にいて楽しいですw
(ssに乗せられなかった人ごめんなさい。)

みんなあとで紹介しますよ・・フフフ




  1. 2006/01/14(土) 16:28:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

