ROマッタリ~な日記。
ラグナロクオンラインの日記です~wその日の出来事などネタがあれば更新していきますです☆ いろんな人が見てくれると嬉しいですw(書いてることを全部本気にしないでくださいね?;






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友人の結婚式。

結婚式1
遅くなりましたけど、ミス君と心菜さんの結婚式で~す♪

前からミス君にはハヨ結婚してほしいと思っていたので本当に嬉しいです^^

おめでと~♪

二人とも末永く仲良くやっていってくださいねw

(画像が見にくいですけどss失敗したみたいなので多めにみてやってくださいませ;;


結婚式2
そしてこっちがマイマイとレシュの結婚です~

(この二人に関しましてはあとで紹介させてもらいますねw

二人は、この鯖きてから結構付き合い長いよなぁ・・w

いつも仲良くしてくれてありがとね^^w

マイマイへ、嫁さんは大切にねっ(o ̄∇ ̄)=◯)


結婚3
そして集合写真w

実はこの時かなーり機嫌悪かったのは内緒で;;

ぇ?知ってたって?

アハハ・・;;

結婚のお祝いに、心菜さんには矢リンゴを、ミス君にはバグナウを上げました^^

喜んでくれたみたいで良かったですw

そして・・

もう一つの夫婦には・・

マジックアイズ上げちゃいました^^;(自暴自棄になってますorz

まぁ、いいやw(ぇ

4人とも末永くお幸せに~w






  1. 2006/01/30(月) 20:03:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

アサシンに転職~w

転職1

久々の更新です~

サボっていてすみませんでした;;

なんていうか・・色々あったんですよ^^;(色々と・・orz


まぁ、それは置いといて~w(オイw


アサシンに転職できました~^^


協力してくれた人たち本当にありがとう~♪

クローク使えれば満足なのは内緒で・・(ぇ























しぼうんw

おまけ






フッ・・・転職した俺を殺すなんてやるじゃねぇか桃木さんよ・・(笑



  1. 2006/01/26(木) 16:01:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タルカズ
NO.7   ☆kazu☆(左)
NO.8   タルフォー(右)

ぶっちゃけいい人たちなんだけど、危ない二人です(笑

誰彼かまわず男を襲うので注意で、男の皆さんはきをつけてくださいねw

以上!











ぇ?説明短すぎ?;

だってぇ、他に書くことが・・(ぁ

二人とも頼むから早く相方みつけて、らぶらぶしてくださいねっ!(笑

あと、狩り行くときは行ってくれれば暇な時つきあうよw




  1. 2006/01/21(土) 12:22:57|
  2. 友達紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

まりエッチ~
NO. 6         暁マリエ
通称:まりエッチ ぷちらぐを抜けた後でも普通に話せる数少ないメンバーのうちの一人ですw

赤エモ大好きっ子です(笑

何ていうか、見た感じは自由そうな人なんだけど・・w

実際は色々悩んでたりするそうです。(結婚したいそうでw

誰かれかまわず、ナンパするから玉砕しまくり^^(当たり前w

今はいい感じの人いるのかなぁ・・w

できれば幸せになってほしいお^^

口癖「お帰りなさい、ご主人様♪」
   「レイモンドダァヨォー」




  1. 2006/01/19(木) 19:25:53|
  2. 友達紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新しく作ってみましたw(笑

ここは文字通り感想などをコメントにて書いてくださいなw

注:褒めすぎると調子のります(ぁ




  1. 2006/01/18(水) 19:12:21|
  2. 感想などの小部屋~|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

みゆっちとここっち
NO, 4        心菜(左)
NO. 5      みゆみ*(右)

初心者の二人で、僕の可愛い妹達です(違

現在南のマスコット適存在かもしれない・・w

とまぁ、冗談は置いといて~w 二人ともとても素直でいい子ですね^^

今時珍しいですw(ぇ

ここっちとみゆっちと僕は呼んでます(笑

ここっちはすでにハンターに転職してたり・・w 早すぎるよ先生w

みゆっちも、もうちょいで騎士だねw

みんな二人にあまり悪いことを教えないように・・(フフフ

まぁ、こんな僕ですがこれからもよろしくっ!w


追伸:そのうち公平組めるようになったら一緒に狩りいこうね!w

むしろ行ってください;オネガイシマス;;



  1. 2006/01/18(水) 19:09:37|
  2. 友達紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぷち☆らぐ最後の思い出?

集合写真2
いきなり重いタイトルでごめんなさい><

せっかくGvで砦取ったのですが次の日ぷち☆らぐ~絆~を脱退しました;

正直・・

理由は言えませんが、まぁとある人との喧嘩が原因ですもちろんそれだけじゃないのですけど・・・

そして思ったのが


僕は・・



















ROやめたほうがいいのかな?

と思いました。



そのあとみんなにはなにげなく聞こえたかもしれないけど僕は「引退しようかな・・」(実はかなり本気でした)と言ったら

とある人が真剣に怒ってくださって;

自分的には相方も引退らしい?しもう疲れたと思っての発言でしたが、まだ僕のことを真剣に考えてくれる人が1人でもいるんだ・・と思い。

もう少し頑張ってみようかなと思いました。

こんな僕ですが、もう少しみんなと仲良くしててもいいよね?;



あぅ;切ない文章になってしまった;;









  1. 2006/01/18(水) 18:52:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ザ・グランドファーザー
NO.3  ザ・グランドファーザー(通称コチ君

僕のリア友・・RO内だとなんか変な人だけどorz

リアルでは結構いい人(笑

僕はこの人に誘われてRO始めましたw

それはもう会話の仕方から狩りの仕方など全部この人に教わりましたよ・・フッフフ

すごいはずなのにあまりそう思わせない特殊能力の持ち主ですw

コチ君、たまには一緒に狩りいこうね!

あと、人妻好きはほどほどにねっ(笑




  1. 2006/01/17(火) 17:49:20|
  2. 友達紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ミス君
NO2. †missing†
通称ミス君w ちょっと前まで僕はハック君と呼んでたけど、みんなミス君と呼ぶので

僕もミス君と呼ぶことにしましたw

んー、ポジション的にはいわゆる悪友ですかね・・・w ケケケ

まぁ、いつもお世話になってますけど^^; (いつも一緒に遊んでくれてありあがとう~><

みんながどう思ってるかはシリマセンが・・w口は悪いけど根はいい人ですw(多分

嫁が言うには僕とミス君の会話が楽しいとか・・wなんのこっちゃ;

ある意味僕の目標の人かも知れないw(笑

口癖「ドンマイ」






  1. 2006/01/16(月) 19:26:52|
  2. 友達紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

☆雪 桜☆
NO.1   ☆雪 桜☆


僕の嫁さんにて一番大切な人ですw

雪のためなら俺は・・どんな無茶でもします(ォィォィ;

残念ながら今は休止中なのですが・・;;

リアルで頑張って、そして戻ってきたら

またラブラブしようね~♪ノノ

それまで、僕も自分なりに頑張るからっ!











ブログの更新とかを・・(アレ?



  1. 2006/01/15(日) 10:26:00|
  2. 友達紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ブログ作成記念ss

集合写真1
ブログ作成した記念にSS撮りました~w

ホントは流れでこうなっただけですが(笑

プロ南の友達です~☆

とても個性的な人たちばかりで一緒にいて楽しいですw
(ssに乗せられなかった人ごめんなさい。)

みんなあとで紹介しますよ・・フフフ




  1. 2006/01/14(土) 16:28:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新しき日々の始まり。

新しき日々の始まり。
どもども~w 皆様のおかげで晴れて夫婦になった二人ですw
(結婚したのは年末ですが・・(笑

やった~w やっと結婚できたぉおおおw

と思ったのもつかの間で、1月はいって・・・

ある日嫁から明日からRO繋げることができなくなります宣言が;




(゚д゚lll)何ィィィィィッ!!;

まぁ、理由を言うことはできませんが^^;
とにかく大分凹みました(笑

悩んだあげく雪が戻ってきて愛想つかされないように
次ぎ会うときまでにもっと雪にふさわしい男になろうと決心した僕なのでした・・w


ホントデスヨ?w






PS 心配をかけたみなさまごめんなさい;




  1. 2006/01/14(土) 00:30:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鷹元 香 JOB(knight)             
鷹元 香
この騎士が多分一番のメインキャラですw Lvはまだ79ですが(汗;
目指すは転生だぁぁぁぁっw

ぇ?無理とか言わないでくださいよ;
所属ギルド ぷち☆らぐ~絆~




  1. 2006/01/13(金) 19:30:38|
  2. キャラクター紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

