ROマッタリ~な日記。
ラグナロクオンラインの日記です~wその日の出来事などネタがあれば更新していきますです☆ いろんな人が見てくれると嬉しいですw(書いてることを全部本気にしないでくださいね?;






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まりエッチ~
NO. 6         暁マリエ
通称:まりエッチ ぷちらぐを抜けた後でも普通に話せる数少ないメンバーのうちの一人ですw

赤エモ大好きっ子です(笑

何ていうか、見た感じは自由そうな人なんだけど・・w

実際は色々悩んでたりするそうです。(結婚したいそうでw

誰かれかまわず、ナンパするから玉砕しまくり^^(当たり前w

今はいい感じの人いるのかなぁ・・w

できれば幸せになってほしいお^^

口癖「お帰りなさい、ご主人様♪」
   「レイモンドダァヨォー」




  1. 2006/01/19(木) 19:25:53|
  2. 友達紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takamotokyou.blog45.fc2.com/tb.php/10-6069e751
 

  

