ROマッタリ~な日記。
ラグナロクオンラインの日記です~wその日の出来事などネタがあれば更新していきますです☆ いろんな人が見てくれると嬉しいですw(書いてることを全部本気にしないでくださいね?;






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友人の結婚式。

結婚式1
遅くなりましたけど、ミス君と心菜さんの結婚式で~す♪

前からミス君にはハヨ結婚してほしいと思っていたので本当に嬉しいです^^

おめでと~♪

二人とも末永く仲良くやっていってくださいねw

(画像が見にくいですけどss失敗したみたいなので多めにみてやってくださいませ;;


結婚式2
そしてこっちがマイマイとレシュの結婚です~

(この二人に関しましてはあとで紹介させてもらいますねw

二人は、この鯖きてから結構付き合い長いよなぁ・・w

いつも仲良くしてくれてありがとね^^w

マイマイへ、嫁さんは大切にねっ(o ̄∇ ̄)=◯)


結婚3
そして集合写真w

実はこの時かなーり機嫌悪かったのは内緒で;;

ぇ?知ってたって?

アハハ・・;;

結婚のお祝いに、心菜さんには矢リンゴを、ミス君にはバグナウを上げました^^

喜んでくれたみたいで良かったですw

そして・・

もう一つの夫婦には・・

マジックアイズ上げちゃいました^^;(自暴自棄になってますorz

まぁ、いいやw(ぇ

4人とも末永くお幸せに~w






  1. 2006/01/30(月) 20:03:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

>もう一つの夫婦には・・
…………。
私何も貰ってませんが、何か?
(ノД`)


PS リンクは後日貼ります。 

気が向いたら。(待)
  1. 2006/01/31(火) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. ルウェス(舞兎) #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takamotokyou.blog45.fc2.com/tb.php/13-04c34a5a
 

  

