ROマッタリ~な日記。
ラグナロクオンラインの日記です~wその日の出来事などネタがあれば更新していきますです☆ いろんな人が見てくれると嬉しいですw(書いてることを全部本気にしないでくださいね?;






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みゆっちとここっち
NO, 4        心菜(左)
NO. 5      みゆみ*(右)

初心者の二人で、僕の可愛い妹達です(違

現在南のマスコット適存在かもしれない・・w

とまぁ、冗談は置いといて~w 二人ともとても素直でいい子ですね^^

今時珍しいですw(ぇ

ここっちとみゆっちと僕は呼んでます(笑

ここっちはすでにハンターに転職してたり・・w 早すぎるよ先生w

みゆっちも、もうちょいで騎士だねw

みんな二人にあまり悪いことを教えないように・・(フフフ

まぁ、こんな僕ですがこれからもよろしくっ!w


追伸:そのうち公平組めるようになったら一緒に狩りいこうね!w

むしろ行ってください;オネガイシマス;;




  1. 2006/01/18(水) 19:09:37|
  2. 友達紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takamotokyou.blog45.fc2.com/tb.php/8-78f1fc52
 

  

